受験生の日常をつらつらと綴るブログ。心機一転ぼちぼち更新してきます。


What are you doing now?
ということでブログはじめてから、なんだかんだでぐだーっとやってきただけだったから

そろそろ自分が今何の勉強をやっているかを書く~そしてすこしでもモチベアップにつなげたいと思います♪

ランキングはなぜか6位とかいう超絶なことになってますwwwありがとうございます♪
ということで各教科別に書きます

【英語】…基本塾教材の予習復習メイン
◆読解全般(要約・和訳・長文):灘高キムタツ東大リーディング
◆リスニング:灘高キムタツ東大リスニング
◆文法:(時間があるときに)河合正誤問題
◆英作文:(自由英作文対策)Z会英作文のトレーニングの別冊暗記例文集

【数学】…全塾依存です。

【国語】
◆古文…学校・Z会古文上達
◆漢文…学校

【化学】
◆理論・無機分野…新演習
◆有機分野…有機化学演習
◆東大対策…某塾特進コース教材

【物理】
難問題の系統とその解き方

このおかげで持ち歩く参考書がかさばってやばいですw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 血路を開け!~受験生日記~. all rights reserved.

カスタマイズ:

