受験生の日常をつらつらと綴るブログ。心機一転ぼちぼち更新してきます。

スポンサーサイト

今日のおべんきょ
誰が見てるかもわからないけれども、俺は更新しつづけるよ(笑)

今日は学校の必修授業が午前中だけだったのでなかなかいっぱい勉強できました。

久々に体育で卓球をやったんだけど、意外に下手にはなってなくてよかった…。まぁ最初から上手でも下手でもないんだけど。

■本日の勉強
▽英語…6時間
演習(要約・和訳・段落整序・自由英作文・リスニング・文法)

▽数学…3時間
総合演習150分6問セット

▽化学…1時間
新演習(無機化学の復習)

今日は英語デーすぎました><
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 血路を開け!~受験生日記~. all rights reserved.

カスタマイズ:

