受験生の日常をつらつらと綴るブログ。心機一転ぼちぼち更新してきます。


さーて東大模試が近づいてまいりました
さて、気づけば今週末に河合塾の東大オープン。

今までの勉強の成果がでるか、はたまた惨敗するか。

いままでなんだか偉そうに東大対策について語ってたけどそろそろブログらしいことしますw

っつか、クリックしてくださってる人いらっしゃるんですね♪ありがとうございますm(_ _)m

中には同じ東大受験生の方もいらっしゃると思いますが、頑張りましょうね!

では、とりあえず夏の結果を参照してみることにしますw
☆夏の河合東大オープン偏差値一覧
▽英語…60.5
▽数学…74.7
▽国語…58.0
▽物理…65.3
▽化学…42.7←(T-T)

となってます。昔の記事のコピペ。

点数的には全く覚えてないですけど、とりあえず数学は100点は超えていて、化学が6点でしたw

数学は簡単だったので…しかし11月の模試はあなどれない!

ということで目標点数!

▼英語
65点 リスニングがゲロムズだけど…頑張る!

▼数学
80点 4完。

▼国語
40点 古文漢文10点づつで現代文20点

▼物理
45点 高いけど…これはきついけど…

▼化学
30点 とんでもなく化学ができないゆとり世代なのでwしかし前回の5倍!

これ理三C判定くらいでるかもw

こんなとれるわけないorz

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 血路を開け!~受験生日記~. all rights reserved.

カスタマイズ:

