受験生の日常をつらつらと綴るブログ。心機一転ぼちぼち更新してきます。


季節うつりかわり
ランキング下がってる~

そりゃ自業自得ですよね(笑)更新しないんだからw

さて最近めっぽう寒くなってきましたなぁ

毎日マフラーとカーディガンは欠かせない(>_<)受験生は体調管理も必須なのであーる。

体調管理といえば…みんなインフルエンザ予防摂取したか~い?俺は実はまだなんで近いうちにやってきます(^O^)心持ち楽になりそう(笑)

あとマスクしてる人増えたっ!せきもでてて世の中風邪ひきさんばかりや…うつらないよにしましょ~

今日はテンションおかしいけど悪しからずw

Comment

 秘密にする

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール | URL | 2007/11/25/Sun 06:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 血路を開け!~受験生日記~. all rights reserved.

カスタマイズ:

