受験生の日常をつらつらと綴るブログ。心機一転ぼちぼち更新してきます。

スポンサーサイト

ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず、クリックしていただいてありがとうございますm(_ _)m
まだはじめたばっかだけど、けっこうランキング上がってました。とりあえず一日100ヒットを目指したいですね。といっても俺はただつらつらとくだらないことを書くだけなんだけど(笑)


続きをよむ前にランキングクリックよろしく!

今日は、学校のあと、駿台へ。実は今日から新しい授業を受講だったのだー♪特定できそうなんでどの教科とは言わないけど…(ぇ

とりあえず、そこの授業はテスト形式で毎回点数がつくらしく、しかも順位まで発表されるので頑張っていこうと思ってるとこですo(^ ^)o
初回はかなりいい成績をとれました!!なんとその順位、1位タイ(二人いた…)

これからも慢心せず頑張っていこうと思います。

では今日の勉強をば。

■本日の勉強 (時間カウントはやめることにしました。)
英語
ボキャブラリー・英作文増強/駿台模試やりなおし 等

物理
難系4問&他教材で演習

最近一日に偏りが>< これはよくない兆候…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そんな簡単に100ヒットとか行かれたらオレのブログの毎日更新頑張りが否定されるみたいなんで
早くには行ってほしくないな笑
JK | URL | 2007/10/05/Fri 01:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 血路を開け!~受験生日記~. all rights reserved.

カスタマイズ:

