受験生の日常をつらつらと綴るブログ。心機一転ぼちぼち更新してきます。


知識不足
最近化学がやばいっ!

そんな落ちこぼれ受験生、トッシュです。

計算面とかでなくて知識面の穴が大きすぎる…

無機における知識の欠如がはんぱなく、新演習をやっていてもいっこうに穴埋め問題が解けない(苦笑
ということで無機面の知識補充を重点において今週はやっていこう。
物理は熱力メイン。

『◆今日の勉強』シリーズはまたお休み。つか昨日いろいろとやったので打つの大変(笑)

あ、左からランキングクリックよろしくっ!

コメントもいただけると嬉しいです(^0^)/

Comment

 秘密にする

では
コメントをば。

知識不足は確かに痛い。
演習の足枷にもなるし、勉強しづらくてしょうがないです。

東大を目指す“強き者ども”の背中が遠い……
とりあえず、まずはひと夏の遅れから追いつきますよ。
(↑コーテーション内は、一応このブログのタイトルに関連したネタ。)

それにしても、コメントが少ないと寂しいものです。
もしかして、こんな大変な時期にブログなんかやっているのは僕だけではないか、と思えてしまう。

まあ、お互い頑張りましょう。
万蔵 | URL | 2007/10/09/Tue 21:22[EDIT]
まさか見てるとは!
ドラクエやりたいです(笑)
トッシュ | URL | 2007/10/11/Thu 00:19[EDIT]
わかってくれて良かった~。
個人的には、DS版ドラクエ6をやりたいです。
万蔵 | URL | 2007/10/11/Thu 21:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 血路を開け!~受験生日記~. all rights reserved.

カスタマイズ:

